婚活の方法でお困りですか?

就職活動のように結婚も活動しなければ理想の結婚相手はおろか、出会いさえない現在。
何を手がかりに婚活を行えばいいのでしょうか?

婚活の方法でお困りのあなたに一番伝えたいことが1つだけあります。

それは、この文の最後にあります。

理想の結婚相手を探すには、
私の知る限りでは、やっぱり結婚相談所を
ストレートに利用することだと思います。

それが、婚活方法の第一歩です。

結婚相談所の会員は高い利用料金を支払って入会しています。
ですから、合コンや出会いサイトで出会う人とは目的が違います。

一夜限りのお付き合いではなく、これから一生ともにしていきたい結婚相手を探すのが目的です。結婚を真剣に考えている人が会員登録をしているところが結婚相談所です。

婚活の方法で結婚相談所の会員になれば、結婚相手を見つけることが出来るの?

残念ながら、必ず結婚相手を見つけることはできません。

ここで、誤解しない為に説明しておきます。

結婚相談所は質の悪い会員しかいないから理想の男女が出会うことは出来ないと思わないでください。

結婚相談所から紹介される会員はデーターマッチングされたあなたの理想に近いお相手です。これは本当です。

それでは、どうして口コミなどで理想の出会いはなかったという声があるのでしょう。

その原因としては、あまりにも会員数が多すぎてデーターマッチングされた紹介者に納得できず、もっと理想に合う相手がいるはず・・・。そう一度でもおもってしまうと、いくら紹介されても、違う・・・。この人も違う・・・。ということになってしまいます。

婚活の方法で大事なのは利用する結婚相談所との信頼関係です。

信頼関係がなければ、高い料金を払って結局、ぼったくりだという口コミをする人がいます。結婚相談所は決してそんなつもりはありません。一方的にそう思ってしまうのは自分の婚活の方法に問題があると思うのです。

婚活方法ですが、これからあなたが入会しようと考えている結婚相談所が専任のカンセラーや担当者が付くシステムであれば、遠慮しないでドンドン相談しましょう。

真剣に婚活している人は専任のカンセラーや担当者も真剣に結婚相談に応えてくれますし、ちゃんと理想の結婚相手をみつけることができて幸せになっています。

婚活の法法で成功する人と成功しない人の最大の違いは、婚活の方法を行動するか、行動しないかの2つということです。

このメッセージがあなたに伝わっていただけたら、これ以上にうれしいことはありません。

勇気をだして婚活の方法を試してみてください。