ツヴァイ会員の評判を知り結婚したいならココをチェック!

ツヴァイ会員の公式ホームページでパートナー紹介書を【PI】としています。結婚したい始めての方は【PI】のことが直ぐに理解できないと思います。これはツヴァイの評判ではありませんが、デメリットというか悪いところですね。この【PI】とは何かしっかり理解しないと、せっかくツヴァイの良い評判のサービスを十分活用しきれない結果になります

ツヴァイ会員で気に入った相手と結婚したいと思ってもツヴァイは写真を郵送もインターネットでも見ることはできません。全国のツヴァイオフィスでなければ結婚したい相手の写真は見れないのがツヴァイの評判として悪いところです。逆に、これはツヴァイ会員のプライバシー保護のことを考えると当然のことだと理解できます。自分がツヴァイの会員になったとき写真が変なところに流出されてしまったら困りますよね。そういった心配がないのがツヴァイ会員に安心して信頼できるメリットと考えて良いとおもいます。

ツヴァイでは会員パーティ・イベント数:回数2,109回以上(2008年度実績)ほど実施しています。ツヴァイ会員の方限定ですが評判で申込みが定員を超えた場合、抽選となることと別途パーティ料金が必要になることがデメリットです。逆の発想で考えるとツヴァイお見合いパーティは会員で評判があり結婚したい方と出会える確立が期待できることだと思います。ツヴァイお見合いパーティが別途の料金かかることも信頼できる良心的な設定だとおもいます。ツヴァイ会員が参加できるツヴァイお見合いパーティは数に限りにあり別途利用料金がかかるので、参加するツヴァイ会員の結婚したいという気持ちが高いことは良い評判だといえます

ツヴァイ会員のお相手を確実に紹介してもらえる評判のサービスが「手作りお引き合わせによる出会い」です。具体的には、お互いの希望を満たしたツヴァイ会員の中から、自分にふさわしいツヴァイ会員をマリッジカウンセラーが選んでくれます。出会いの失敗は心配ありません。自分に代わってツヴァイのカウンセラーがお相手のツヴァイ会員と連絡を行い、お見合い場所や日時の調整をしてくれます。これだけ優れた評判のサービスなのですが残念ながらデメリットあります。有料のサービスなのです。でも、自分で結婚したいお相手を決める自信がない、失敗したくない方、なかなか結婚活動に時間を取れない方には少ない手間で確実にツヴァイ会員のお相手を紹介してもらえるのでメリットだといえます。

詳しい内容は無料で資料請求ができますので一度目を通されるとをオススメします。

ツバイ 資料請求